ADMIN TITLE LIST


光州公演、無事、終りました。
奇跡的に無事、劇団初海外なのに、初めて入る劇場で、初日の朝小屋入りで、奇跡的に無事終りました。
まぁ人員的には、むしろ海外慣れしている、ということもあり、の奇跡でした。

まぁ色々、相当大変でした、こんな思いはなかなか出来ないだろう、ので、色々考えたので、まぁそれはまた追って。

とりいそぎ、無事終った報告です。

作品は、とても上手くいきました。
「LOVE」と言えば「あー良いですよね」ですが、客席からも「あー良いですよね」(日本語で)が飛びまくる、といった感じで、まぁまた追って。

あと、やっぱり「LOVE」は、とにかく子供が笑いまくる。
意外と田舎合ってるんじゃないかな。

いや、まぁまた追って。

とりあえず、去年の夏くらいから、やっと休めます。
休みます。

明日は、楽しいことしかないでしょう。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 21:32】 | #[ 編集]

東京死錠海外処女飛行無事成功恭喜恭喜!

(韓国語はわからないので「なんちゃって中国語」です)
【2009/01/10 10:51】 URL | A.Hata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



