ADMIN TITLE LIST


10/9日
9時過ぎにバイトを上がり、帰宅。
歯医者に電話するも出ず。日曜、休日休診日か。
ネットで今日やってる歯医者を探し電話。
なぜかつっぱって15時に予約。5時間くらいしかないな。
飲んで10時すぎ就寝。
痛み止め飲みすぎでもうよく分からん。

そうとう頑張って起きる。15時歯医者へ。
行ったら相当怪しい感じ。受付おばちゃんだし。
他に客いないし。
医者爺さんだし。
速攻「じゃ神経とりますね」とか、
通ってる歯医者で、神経すぐとるのは相当ダメな歯医者だと話を聞いているので、かなり不安になる。
神経抜かずにすむ方法とか試行錯誤してたのになー、お前即決かよ。
まぁでも結局言いなり。とりあえず治りはする。
やっぱ通ってる歯医者は良い歯医者だな。

帰り、未練がましくチャリを探す。
ある。
マジか!うぉぉぉぉぉ!俺んだ!
なぜか駅前の全然違うところにある。この前全然無かったじゃん。
とりあえず、速攻家に鍵を取りに帰り、奪還。

いやー頑張って起きて歯医者行ってみるもんだね。
いやいや。

稽古へ。稽古する。

飲む。ラーメンを食べる。
帰る、寝る。


10/10
起きる、風呂に入り稽古へ。

稽古する。

飲む。帰る。で、これから寝る。明日は早い。









ありがとー!
【2005/10/13 05:39】 URL | jnsk #-[ 編集]

あーよかった。
【2005/10/12 02:10】 URL | niiiiina #-[ 編集]

うわぁぁぁぁ!
よかったね!
マジで。いや、マジでよかったですねー。
なんか恩寵のようなヨロコビがあるね。
よかったよかった。
【2005/10/11 19:43】 URL | み #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



