ADMIN TITLE LIST


1/12
寝る。
多分21時頃起きる。
ビール飲んで、テレビ観て、ネットして、野球つくして、寝る。


1/13
寝る。
多分昼頃起きる。
いいとも見て、ごきげんよう見て、ネットして、二時ッチャオみてたら、ゲストが桐原健太君だった。
演技者。で共演したときも、売れそうな感じしたもんなぁ、すごいすごい。

また寝る。

起きて、ようやくメールを一気に打つ。

つるかめに行って、買い物して、飯作って、飲む。
だらだらテレビを見る、リンカーンとか。
野球つくは、今サイクルは絶望的だなぁ。

あ、東京デスロック、次回公演の演出助手を募集しています。
http://deathlock.specters.net
ご興味ある方よろしくお願いします。

そろそろ社会復帰かなぁ。
まぁ在宅で出来ることばっかだけども。

まぁのんびり始めます。
こんなに休めるのは、次は多分8月下旬。
今年もよろしくお願いします。





お久しぶりです。
blogも読ませていただいていたし、舞台も拝見したのですが、なかなかコメントできず…

数日だけでものんびりされたようで何よりです。
今年もお忙しそうですが、ご活躍期待してます!

私は、停滞気味な生活をかえる勇気を持とうと思います。
【2009/01/14 21:52】 URL | わかな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



