ADMIN TITLE LIST


1/15
昼起きて、下北へ。
マウスを購入したかったのだが、下北には、マウスは売ってなかった。
PC関係だと、多分メディアが精一杯、以前関連商品が売っていた店は軒並み潰れるかペットショップに変わってた。
しょうがないので古着屋とかに行きまくる。

渋谷へ、無事マウス購入。

で、満を持してアゴラへ。
アゴラで働くための、マウス購入。

が、サンプルがどうやら売り切れだった今日がキャンセルが多くて観れるっぽいので観る。

ただ、三階からだったので、三分の一は全く見えず。
スゲー面白かったけども、三分の一観えてないからなぁ。
だったらギャラリーから観たかったなぁ。
なんとかして下からまた観ます。
作品は、とてつもなく面白いと思います。
もう、酷い。
感じとしては、nmさんが、珍しくブログでデスロックとサンプルを同時に取り上げてた辺りに納得。
全然別角度から、同じようなことを、でも結果的に全然別の形で現前させていて、なんか、嬉しいというと変だが、グッと来る感じ。グイッと来る感じ。



1/16

昼起きて、PCを開ける。


1/17

4時頃PCを閉じる。
寝る。

昼起きて、キラリへ。
キラリ芸術祭では、お客さんを芸術祭参加のアーティストが、キラリまでの道程を一緒にガイドしながら歩く、みたいなイベントをやっています。

で、今日は俺がガイド。
お客さん3人と、館長と、5人で散歩しつつ、ガイドしつつキラリへ向う。
楽しかった。
是非皆さんご参加下さい。
楽しくて、40分くらいかけてキラリ到着。

モモンガ・コンプレックス観劇。
映像では見たことあったけど、実は初生モモンガ。

いやー、とんでもなく面白かった。
ダンスのことは俺もよく分かんないけど、演出、と言う点では、とても効いていた。
多分、演劇的な演出が効いていた、という評価を得るんじゃないかとかと思う。
わかんないけど、なんかダンス批評のイメージとして。
スゲーなー白神。
この水準のことを、埼玉の公共ホールのレジデントとしてやってるのって、すごいな、キラリンク、とまぁ、でも、実はキラリンクの全貌、というか、実際のアーティストとしてのガチンコの活動はこの芸術祭が初めてなわけで、蓋を開けてみたら、やっぱ、なんかこれおもしろいというか、結構意義のあることをやっているんじゃないかなキラリ、と全然他人事ではないんだけども、モモンガの作品の質の高さあってだけども、素直に思った。
がんばろう、とも素直に思った。
この作品を、沢山の市民の人に観てもらえてると良いなぁ。

モモンガ、明日18日の13:00開演が楽日です。
お時間あれば、是非。

野球つく、今シーズンは、案の定惨敗、メジャー8位とメジャー15位(笑)。
16チーム中15位とか…。マイナーリーグ降格ですわ。

期待していた犠打数も、両チームとも、一打差でトップを逃すとか、まぁ、前シーズン優勝したとは思えない成績でした。

時シーズンも、3シーズン目なので、まぁこのままだとダメでしょう。
レジェンドだけが溜まっていくが、課金はしないぞ。
4番不足で嘆いているが、ホーナーとか、ブライアントとか持ってるけど使えないジレンマ。


えーと、最近暇ですが、チラシを作ってるので暇、とも言い難い生活です。
大体の時間はチラシを作っています。
お腹がすいたら何か食べて、眠くなったら寝ます。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



