ADMIN TITLE LIST


1/18
昼に起きて、イラストレーターを立ち上げる。


1/19
3時くらいにイラストレーターを閉じる。

まぁチラシを作っている。
そろそろ出来上がる。
チラシも、脱東京で芸風を変える感じ、多分。

寝て起きて、ダラダラ。

「猟奇的な彼女」を今さら観る。
いやー、こりゃ面白いや。
韓国ってだけで楽しいのに。
さすがに言葉の勉強にもなるな。
喋ってる意味字幕で出るんだもんな。

これでもかっていうくらいな展開。でもこれでもかっていうくらいだからスゲー楽しい。
後半戦の別れのシーンとか普通に笑った。
ラブコメわかってんなぁ。
後半の、爺さん出てきかたとか、最後のおばさん出てきかたとか、最高。
こりゃあ主演の娘人気出るわ。
役名を言わないのをがずっと気になってたんだが、ウィキペディアで調べて納得。
もともと実話ネット小説だったのね、それすら知らなかった。

キム・ギドク以外の韓国映画って初か?もしかして。
キム・ギドクしか観てないってのもアレだけど、韓国でそう言ったら、まぁ女子からは変態映画好きな人みたいな感じだったしな。
よし、観るぞ、韓国映画。

チラシ以外にも、ちらほら働いてはいる、が、返信できてないメールも結構あるな。
締め切りを一ヶ月過ぎているものもあるな…。やろう。すいません。よし、観るぞ、じゃねーな全然。

夜は、演出助手に応募してくれた人と会う。
演助は二人に付いてもらうことになりました。
今日会った彼は、20歳で長身、そしてイケメンなので、女子達が色めき立ってくれると良いと思います。
俺としては、俺より大きい人が居てくれると、高いところにあるものを取る係を代わってもらえるので助かる。

今日会ってない方の人は、全くイケメンではないので、良いバランスでしょう。

いきなり二人も演助が付いてくれて、大助かり。これで俺がボール投げたり、キットカット投げたり、緞帳開けたり、マイク降ろしたり、開演キュー出したりしなくても済むかなぁ。

まぁ楽しみです。

今週末は、また名古屋に参ります。
よろしくどうぞ。










追加です。
イ・チャンドンの「オアシス」と「シークレットサンシャイン」
最近のギドクでは、「ブレス」がおもしろかったです。
ちなみに、「復讐者に憐れみを」は「リンダリンダリンダ」のぺ・ドゥナ、いいっすよ。
【2009/01/22 12:06】 URL | AY #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 10:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



