ADMIN TITLE LIST


2/20
今日はさすがに昼から起きて色々やるぞと思っていたんだけどなぁ。
全く無理で夕方起きる。
ダメな日。
こんなんばっか。


2/21
16時のミーティングに寝坊。
むしろ16時に電話で起こされる。
こんなんばっか。

ミーティング後、サンプル2回目観劇。
1回目といろいろ統合しながら観る。
とりあえずは、松井さんが、今舞台上で起きている、その今の瞬間を相当今回は比重高く作っている。
ので、それはもちろん難しいことなんだけども、松井さんのやり方でそこに来たかー、と、んで次の「通過」の再演はどうすんのかなぁ、とか聞きそびれたな。まぁ楽しみでしょうがない。
もう一回観たかったなぁ。日程的に無理なんだけども。
楽日に向けてまたどうなるのか観たかったなぁ。


2/22
チラシ入稿。
入稿しました、29日の宣伝美術WSというデザイナーにとっては最高のプレッシャーの場で多分オフィシャルお披露目。

完全にキャラ変えチラシ。
変えました。まぁ色々思うところはありまくりですが、まぁそれはまた適当に。
とりあえず、演劇好きな人に見せるチラシから、演劇知らない人に見せるチラシにシフトチェンジです。
デザイナーとしては、まぁ幅を広げる良い機会、というか、まぁ荒波に打って出たとも言える。
勝負する相手が、他の劇団のチラシじゃないからなぁ。なんて楽な戦いしていたんだろうか。
まぁ第一弾として、また今後は今後でこれを踏まえて考えよう。

基本スタンスとして、チラシは、一番最初に出来る作品、本番は、一番最後に出来る作品。
チラシ含めて公演なので、リア王、まぁ始まりました。

えー、1/29のアゴラでの宣伝美術ワークショップにゲスト的な、感じで出ます。
キスフェスの事みたいなのを多分話す感じです。
今回のWSはこれ相当為になる。
ついにお京姉さんが口を開く。
http://www.agora-summit.com/2008w/ws_senden.html
これ出てから入稿したかったよ、もう。

下北で、ついに美容院に行く。
チラシ配ってた店にそのまま入る。
まぁ普通。無難。寒いし、まだまだ短くはしない。

勢いでスタジャンとかも買う。

んで、明日から名古屋です。
やっとスーツケースの中身を入れ替えます。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



