ADMIN TITLE LIST


昨日からワークショップしに名古屋に来てます。
明日の夜バスで帰ります。

昨日は劇王イベントで柴君の演劇を観た。
トラムでやるやつの2本。
あゆみと純粋記憶再生装置。
あゆみは3人版も面白かったなぁ。
新作は、また大変そうなことやってるなぁ。
柴君は、練習とか好きだな、絶対。
長久手にも行けて良かった。

今日のワークショップは、参加者二人。
しかもテキストはロミジュリ、で、男二人。
で、5時間。
なにせ二人である。やることやることがすぐ終る。
一体5時間も何したんだ、という感じですが、まぁ色々と、喋ったり、喋ったり、演劇したりしました。
久々にちょっと演劇やったな。

まぁでもさすがに5時間は長いな、ペースもなかなか掴みきれない、まぁ明日もがんばろう。
早めにホテルに戻ったんだけども疲れて寝てしまった。
で、さっき起きてコンビニ行って風呂入ってビールを飲んでいる。
明日は朝10時から16時半まで。
夜は演劇でも観たいな。

今日は名古屋も雪でした。

撃沈してる4代目劇王
IMGP1372.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



