ADMIN TITLE LIST


久々に写真つき。
光州の写真とかも、あるんだよなぁ、また適当に。

1/23
朝のバスで名古屋へ。
到着後、時間を完全にもてあます。
以前勧められた熱田神宮へ行ってみる。
初詣です。
IMGP1340.jpg

で、おみくじをひいたら…
IMGP1338.jpg
まぁ内容最悪。
FUCK熱田神宮。草薙の剣とかどうでもいい。

で、同じ敷地内にある違う神社で再度ひく。
IMGP1341.jpg
IMGP1342.jpg
まぁ多少改善。
ほんとおみくじとか、新年早々不吉なこととかやめて欲しい。
全く良いこと無いだろ。

で、勧められていた敷地内のきしめんやへ。
IMGP1354.jpg
IMGP1355.jpg
まぁ境内で食うのは良いですね。

しばしぼんやりして、名古屋へ戻り、長久手へ。
IMGP1367.jpg
IMGP1368.jpg
IMGP1370.jpg

面白チラシ発見。
IMGP1369.jpg
佐山雅弘さん、デスロック佐山和泉の父である。ピアニストである。

で、演劇観て、ちょっと飲んでホテルへ戻る。


1/24
昼からWS。男二人でロミオとジュリエット。

美味いカレーうどん屋に連れて行ってもらう。
うまい。
IMGP1374.jpg


1/25
午前中からWS。今日は待望の女性も参加。
ジュリエットの長台詞をいう状況を考える参加者の方々。
IMGP1377.jpg

良くWSに参加してくれるITくんのジュリエットは今回はこれ。
IMGP1378.jpg
実は扉の奥は上り階段になっていて、クビから下は、階段の上に昇っていっている。
ので、段々血が上ってきて顔が赤くなる辺りがとてもジュリエット。

昼休憩には、もちろん、あんかけパスタ。
IMGP1379.jpg

WS終了後、七ツ寺で少年王者館観劇。初。
舞台監督が中学の同級生でもあるイトハンで、名古屋で久々の再会。
面白かったです。
スズナリで観たいな。次のスズナリは行きたい。

コメダも行きました。
IMGP1380.jpg

ついに、あんトーストに挑戦。
IMGP1382.jpg
IMGP1383.jpg

大分名古屋飯も制覇しつつある。そろそろ、ひつまぶしに挑戦するか。


1/26
朝東京着。
寝て、起きて、高山植物園観劇。
一月演劇観てるなぁ。

4年ぶりの植物園。
なにしろ、植物園観て青年団入ったくらいですから、楽しみにしていました。
で、面白かったです。良い台詞とか、やっぱり良いもんだなぁ。
大分涙をこらえつつ観る。死ぬとかにはめっぽう弱い。
高山さんの渾身の台詞が久々に聞けてグイッと来ました。
また次回にも期待です。





ひつまぶしゎ
ぜひ
あつた蓬莱軒へ

すぐ近くに
みえたのに
会えなくて
残念です


熱田神宮も通ったのに
【2009/01/31 21:30】 URL | ぅじ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 06:35】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



