ADMIN TITLE LIST


10/11火
早起き。相模大野にてタタキ。
今回も、モノは大分少ない。タタく。
タタキが終ったら皆で壮行会の予定。
明日まで長引くと、壮行会→夜勤とかいうわけわかんない事になるので、今日で何とか終らせたい。

変形割り台を主に担当する。
計算を間違えて垂木を多少無駄にしつつも、午前中で割り台完成。
他の班も順調な様子。今日終る予感。

午後からは、ユニディに壁紙を買いに行ったり、あとはチョコチョコ働く。
粉塵にやられ、くしゃみ鼻水が止まらず。

18時ごろ、おおむね終了。すげー、一日で終った。
皆で下北へ移動。照明さんも呼んで壮行会。
つってもあと10日で初日ですわ、まぁこれからだねー。

いやいや、飲んだ飲んだ。
俺は深夜別口に行ったが、数人カラオケに行ったそうだ。
行きてぇ、カラオケとか。
この日はニセポツの人たちがポツのメンバーの実家のとんかつ屋に行ったりもしていたんだが、さすがにそれには行けず。
また行きてぇなーメチャクチャ美味いんだよなー。
皆久々に会ったりして、久しぶりーとか言ってたんだろうか。
まぁ言ってようがそれは興味ないんだが、美味いトンカツとか食いてぇ。


10/12水
午前中に帰宅。まぁ寝る。
起きて、稽古へ。
なんか最近寒いからか、なんとなく気分がアンニュイ?みたくなりがちだ。
アンニュイ、とか気持ち悪いな、さすがに、29歳とかアンニュイとか言っちゃダメだろ、さすがに。
なんか、あれだな、元気ない、とかか、いや、元気はある、はず。

で、稽古。なんか色々細かくやった気がする。
気のせいか、全員でてるシーンだったからかわかんないけど、ちゃんとやった気はなんとなくする。
まぁいっぱい小返ししただけか。
今日はジャケットを着ていたんだが、なんかそれもある気がする。
それもどうかと思うけど、着てるもんで演出変わっちゃしょうがないな。

まだまだ色々やんないといけない事はある。ついに来た勝負の1週間。

稽古後夜勤。
普通ー。菓子が多かった。アパートの階段にゲロがあった。
間違いなく隣のS君だな。ふざけんなよ。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



