ADMIN TITLE LIST


2/1
映画の日。で、映画を観に行く。

「CHE 28歳の革命」
che_28_ma_large.jpg
http://che.gyao.jp/

とにかく、ベニチオ・デル・トロが常に格好いい。
まぁ、ゲバラが常に格好良い。
そりゃそうだよな、革命起こしてるんだもんな、そりゃ格好良い。

国連のスピーチとか、最後の台詞とか、最高。

最後の回じゃなければ、そのまま続編見てたな。
続編見ないとかあり得ない。


2/2
家でDVDを見る。
3ea1e921.jpg
「絶対の愛」キム・ギドク
今さらだが、見る。

いやあ、やっぱ面白いや、キム・ギドク。
もうこのストーリーだけで相当面白いよな。
男側から見ると、更に面白いだろう、これは。
逆転してからも、多分女性が作ってたらまた違ったんじゃないかな。
まぁその完全男目線が面白いんだけども、キム・ギドク。
20051202202041-1.jpg
ソン・ヒョナも可愛かったな、松嶋菜々子にちょっと似てると思う。

しかし、韓国人の俳優の名前が全然覚えられない。

fringeのblogにひとしきり怒った後、中野で飲む。



2/3
家でDVDを見る。
utsusemi.jpg

「うつせみ」キム・ギドク

まぁせっかくなので見てないの見ておこう、って事で。
これも良かったなぁ。
設定メチャクチャだけど。
まぁでも、「弓」とかもそうだけど、こういうキム・ギドクの無茶設定で趣味でつっきるみたいのは相当おもしろい。
ツッコ見所も満載。
このノリでこの展開ってのが良い。
獄中みてーの爆笑できるし。
かなり笑った。

これで、キム・ギドクは主要なのは大分見たかなぁ。
「受取人不明」とか見るのめんどくさいなぁ。
「ブレス」は怖いけど、多分見る。
悲夢」は必見。2/7公開。


で、その後、二騎の会の5月公演の読み合わせ&顔合わせ。
リア王より先に始まっちゃったよ。


2/4
アゴラで、フランス人と話す。
まぁ英語はこんなもんだろう、英語教室の成果は、多少出ているんじゃなかろうか。
色々上手くいくと良いなぁ、上手くいったら楽しいなぁ。

その後、映画館へ。
che_39_sbsb1_large.jpg
「CHE 39歳別れの手紙」

いやぁ、最高でした。
28歳とか、前振り前振り。
またもやラストで名言とか。
これはスタッフロールとか最高なので劇場でみると楽しいです。
相変わらず、終始デル・トロが格好良い。
ソダーバーグって「ソラリス」ダメだったからなめてたんだけど、結構やるなぁ。

これは、一日で二本見ちゃうのをお勧めします。
中途半端に28歳だけ劇場で、39歳をDVDとかにならないことをお勧めします。

よし、2月は毎日映画見てるな。
1月は演劇月間だったので2月は映画月間。
続けられるまで続けてみよう。一日2時間なんて、どうとでもなるだろう。

それでも28本しか見れないんだもんなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



