ADMIN TITLE LIST


グランドフィナーレを観に来ようと思っている方。
今回のキラリ芸術祭では、各公演で、鶴瀬駅からキラリまで、お散歩がてら、芸術祭参加のアーティストが近辺のスポットをガイドしながら案内する、というイベントをやっています。

グランドフィナーレはこんな予定です。

11日(水・祝)
       ガイド役:田上 豊(田上パル)※シークレットガイドあり
       集合時間:13時10分
       集合場所:鶴瀬駅東口改札前 

14日(土)
      ガイド役:白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)
       集合時間:13時10分
       集合場所:鶴瀬駅東口改札前

15日(日) 
      ガイド役:多田淳之介(東京デスロック)
       集合時間:13時10分
       集合場所:鶴瀬駅東口改札前



各回要予約(キラリ☆ふじみ 049-268-7788)
遅れる場合は、先に出発致しますのでご了承ください。
キラリ芸術祭BLOG

モモンガコンプレックスの公演の時にも一度ガイドやりましたが、楽しかったです。
是非是非ご都合あえばご参加下さい。
のんびり歩くのも良いもんです。





あ。直しました。
ご指摘ありがとうございます。
【2009/02/09 16:17】 URL | JNSK #-[ 編集]

おざましまーす。

リンクが「http://」がかぶってる!
今日日そのせいでリンク飛べない人もいないと思うが、
念のため。っす。

ありがたい企画やね~
【2009/02/09 00:20】 URL | イワ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



