ADMIN TITLE LIST


10/13木
7:00就寝、11:30起床。
ドア開けると、玄関の前にコンビニ袋が。
袋には「分別してください、回収してくれません」と書いた紙が張ってあった。
で、中には今朝出したごみの中から燃えないものだけがピックアップされてた。
あと、電気代の明細書が一番上に。

マジかよ。キチガイだな大家。
寝起き早々にぶちギレる。
さすがにゴミ開けるのはなしだろ、マジで。
ていうか今まで回収されなかった事ねーし。
完全な嫌がらせだな。

過去にも、ゴミ捨てるところを見張ってて、
「ごめんねー。見張ってた訳じゃ無いんだけどねー」とかいってたしな、意味わかんねー。

階段のゲロも、よくよく見たら大家んちのバカ犬のゲロだし。ドッグフードだし。

つーか毎朝「てめーいつまで寝てんだよ!」って子供起こす母親ありえなくねーか?
うるせーよマジで。

もういいっすわ、タチ悪い住人になります。
今後ポツドール版でいきますわ。
マジぶっ殺す。
ぜってー引っ越すわ。

で、高津へ置き道具を借りに。道中今朝の出来事を愚痴る。
机やらイスやらを借りる。
デスロックで過去に使った懐かしいイスを偶然借りる。
忍法で使ったやつだ。なつかしいね、夏目がイスに唾たらして、女子にドン引きされて切れてたね。
アゴラに道具を運び、渋谷で衣装選び。
人の衣装を選ぶのは楽しい。
BIGな男が集う店に初めて入った。

で、稽古。道具が揃ったので、なんとなく良い感じ。

稽古後、アゴラで軽く飲む。12時過ぎまで。
帰って飲みなおして、寝る。


10/14金
軽く寝すぎる。色々作業をしていて稽古に軽く遅れる。

今日は衣装合わせ。あらかた決まる。まぁ衣装は結構大事ですわ。

稽古。後半をざざっとやる。まぁ大分出来てきてるかね。
まぁ後は明日の通しで頑張ってもらおう。
本番1週間前だ。本番面白い自信は結構あるな。
大分色々わかってきた。あとは稽古するだけだ。

皆は飲みに行くが俺は夜勤へ。
客来すぎ。今日も客居ない時間ほとんどなかったな。
でも荷物が通常50箱のところが27箱。
ナイス。3時半にはほとんど終る。
が、客が来続けあんまり休めず。

帰宅し、先日のピックアップされた燃えないゴミをそのまま出す。
張り紙は張りっぱなしで「とりあえずゴミ開けんなよ、言えばいいだろそんくらい」に書き換えて出す。
階段の犬ゲロは、大分乾燥してたので、階段下(大家の玄関前)に蹴り散らしておく。

最悪(最高)の形で引越しを迎えたい。
玄関前に野グソが理想。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



