ADMIN TITLE LIST


2/5
アゴラで宣伝美術WS。
やっぱ楽しい。
そしてスゲー為になるし、スゲーmacが欲しくなる。
momoko japanさんの写真も素敵でした。素敵にグロくて、キレイに盛られた刺身みたいでした。

帰宅し、メーラーが吹っ飛ぶ。


2/6
起きて、なんとかメーラーを復帰。
PC内の関連ファイルを探しまくる。
メーラーの調子は、その後も悪い。

多分この日か前の日に、スカーレットレターという韓国映画を見る。
こりゃダメだった。
まぁ借りた動機がイ・ウンジュと「絶対の愛」にも出ていたソン・ヒョナのエロさだからなぁ。
で、エロくもねぇし、というか、本当にエロがダメだっt。
露出がない、みたいな、ストレートエロへの不満ももちろんだけど、別にエロで翻弄されるとかでも無いし、完全に売る為の釣りだったなぁ。
まぁもちろん世間の評判もすこぶる悪い。
ソン・ヒョナも、酷い扱いだったなぁ、まったく脱ぐ必要ないタイミングで脱がされるみてーの。
まぁ、エロに関しては、韓国なめていいんじゃないかと思う。
まぁ、儒教性とかね、あるけどね、まぁエロの話は、まぁいいか、すげー長くなる。

で、無事、浦和にて、打ち合わせ出来ました。
富士見高校WSへむけての打ち合わせ。
5時間。まぁ飲み屋で。WSの話は正味1時間くらいだったかも知れないけども、でも、WSの依頼者と5時間演劇とか教育とか地域とか演劇の話で飲むというのは、それだけで良いWSになるんじゃないかと、まぁそんなまとめもいらないけども。
まぁこういう話をしている時って、楽しいですね。


2/7
秘密、じゃないんだけども、秘密演劇稽古。2回目。
俳優も、約束したところまで台詞をちゃんと入れてきている。
おー、稽古だ。
リア王の稽古始まる前に、二騎の会とか、これとか、先にはじまってんなぁ。
にしても、公演日程の決まってない稽古ってだけで、新鮮なのに、演劇LOVE(2007)の「社会」以来のまともな現代口語演劇の演出で、なんだか気恥ずかしい。
「この台詞をもうちょっとこういう感じで」とか、どんだけ最近言ってなかったんだろう。
いまのところ、現代口語版と、現代演劇版と、できれば2バージョン作れたら、みたいな予定。
発表の予定は全く白紙。戯曲は、なぜかあの人とどんかぶりしているあの二人芝居をやってます。


2/8
最近良くあるね。
起きたら17時とか。
どういう生活だと言う感じですが、まぁ正直に、起きたら17時とかです。
で、飲んで終わりです。
最悪なことに、駅のトイレで吐いたりとかもしてます。
そんな生活です。


2/9
今日も、起きたら16時です。
はい、そんな生活してます。
「ペパーミントキャンディ」をDVDで見ました。
hakka.jpg
なんか、映画の評とかを、全然マジメに書く気がしてないんだけども、まぁ、最高でした。
韓国映画、というくくりもどうかと思うけど、面白い、上に、韓国の歴史も辿れる、という特典もあります。
1980年に韓国で何があったか位は知ってから見ると良いと思います。
青春とか、時間とか、希望とか、時代とか、運命とか、クソとか、そんな事が、良い映画になってます。


2/10
起きたら15時でした。一時間ずつ早くなってます。

で、グランドフィナーレを笹塚に住んでいた頃に仕事に使っていた、オシャレなカフェバーに行って、読みました。

まぁCafe202なんだけども、で、隣のテーブルで、韓国人の女の子二人が喋ってて、気になる気になる。
内容までは分かんないけど、聞き取れる単語とかあるとやっぱ楽しいな。

まぁ店内オシャレなんです、で、そこで、一人で、マイヤーズのロックのみながら、阿部和重読んでるとか、ちょっと、どうかと、思う。

で、その後新宿で飲む。
スペスペ。


2/11
キラリへ。
お散歩して、グランドフィナーレ観劇。
トミーの、オニの仕事っぷり炸裂。
ホント演劇作る人は、これ位ちゃんと作ってよ、と思う。

その後トークイベント。
10人で1時間半。
光の見えないトンネルを進んでいる感じでしたが、どうだったんだろうか。
出口見えた!と思ってたら、また見失う、みたいな。
終ってから、思いつくこと多々、まぁそういうもんなんだろうけども。
でも、今回の芸術祭の一番の見るべき所は、キラリかげき団だと、僕は本当に思っています。
トークイベントにかげき団も参加してくれて本当に良かった。
イベントも、それだけで結構な価値は個人的には感じています。
デスロックの初日の数日前に1ステージのみですが、絶対に観ます。
皆さんも是非観てください。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 00:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



