ADMIN TITLE LIST


こんにちは、宣伝をします。

えー、まず

2/19木 中野成樹+フランケンズ『44マクベス』 アフタートークに出ます。
http://frankens.net//
前日のゲストが松岡和子さんです、個人的にはかなりそっちを観たいのですが、18日に来れない方は是非19日に。21日には松井さんが出ます、縛りたい欲求の話なら俺の回、縛られたい欲求の話なら松井さんの回、か?
まぁとりあえず、全部お勧めのナカフラです。

そして、

2/24火 マンスリーアートカフェvol.26 「役に立たないレビュー、必要なレビュー」 にゲストスピーカーで出ます。
http://kyunasaka.jp/topics/mac/mac26.html
wonderlandの北嶋さんと俺が、レビューについて、一刀両断、とかいかないと思いますが、とにかく喋ります。多分、とにかく喋ると思います。
テーマがテーマなだけに、なるべくおっかない事は言わないように気を付けますが、北嶋さんがおっかないこと振ってきそうなので、かなりドキドキしてます。


あと、俺関係ないけども、ナカフラと全く同じ日程で、三条会「ロミオとジュリエット」も2/18水から始まります。
過去2回の三条会「ロミジュリ」を観てる者としては、今回ももちろん馳せ参じます。
なにしろ今回は驚異の新人(?)渡部さん加入後のロミジュリですからね、想像しただけで大分笑える。
http://www.sanjoukai.com/

あとは、なんだ?

あ、前も言ったけども、もしグランドフィナーレを15日14:00の回を見に行く方、良ければ僕が駅からキラリまでを案内します。
キラリ☆ふじみ芸術祭お散歩企画です。
あまり人数が多いとテンパリます、その辺もどうぞお楽しみに。
http://kirarifes8.exblog.jp/9532306/


あとは、「リア王」の稽古が16日から始まります。
これは皆さん関係ありませんが、多分俺が16日以降頑張ることと思います。

あぁ、今年の休みが終ったなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



