ADMIN TITLE LIST


今日は短め。

2/16
起きて、歯医者に行ってスーパーに行って鳥肉とセロリを買う。
稽古前に、何かしてた気がするんだけども、何してたっけ?
忘れた。

リア王稽古初日。
とりあえず一回読む。7人で。見事に3時間弱。
で、飲んで、終わり。


2/17
R-1グランプリ観戦。
鬼頭は健闘だろ、ネタ順も良かった。
これで仕事増えるんじゃないか?さすがに。
個人的にはバカリズムが一番好きだったけど、ネタ順悪かったなぁ。
後半だったら獲ってたんじゃないかなぁ。


2/18
午前中、春風舎仕込み立ち会い。
帰宅し、メールをバリバリ打ちまくる。
吉報届く。
今年の年末年始は外国で過ごすことになる。
大丈夫か?言葉とか、言葉とか、大丈夫じゃないのはわかってる。

京姉さんと二騎の会チラシMT。愉快なチラシになりそうです。
にしても、姉さんのスケジュール恐ろしい。

リア王稽古。みんなで「リア王」の映画を見る。
かなり戯曲に忠実に作ってあって、面白かったなぁ。
次回は「ゴダールのリア王」の予定。対極だろう。

畑先生のblogにWSの動画も付きました。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 06:59】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



