ADMIN TITLE LIST


2/19
中野成樹+フランケンズ「44マクベス」観劇、後、アフタートークに出る。
作品もとても良かった。フランケンズの方々とはほんと去年くらいからのお付き合いだが、素敵な方達と知り合えて良かったなぁ、とつくづく思う。
アフタートークも、あと1時間くらいは喋れる気すらする。
楽しかったです。
しっかし、チラシのあのマンガは傑作だなぁ。


2/20
稽古。
「ゴダールのリア王」をみんなで見る。
いやー、勇気が出るね。
さすがにこれ、相当売れなかったらしい。
DVD化されてないし。
まぁでも、ゴダール、でした。
W・アレンが出てます。


2/21
昼間に、三条会「ロミオとジュリエット」観劇。
まぁ、さすが。
なんか、個人技パワーアップしてないか?この人達。
渡部さんも、期待通り、全く頼りにならなそうなロレンス神父でした。
だめだよ、この人に相談しにいっちゃ。
俺がWSでよく使ってるジュリエットの長台詞も最高だったなぁ。
坂本九、俺のiPodにも同じのが入ってる、危ないなぁ、もう。

今回は岩城さんの照明も見所。
三条会だとこうはまるか、さすが。
デスロックでお馴染みのあの照明も駆使しつつ、カチッとはまるところは三条会。

夜は、稽古。
いまんところ、欠片も出来ていない。


2/22
今日は畑先生と観劇デー。
昼間、「ピランデッロのヘンリー四世」を観劇。
しかも最前列。
串田×白井コンビは、戯曲選びが面白いなぁと思う。
もっと無茶して欲しいけど。

その後、早稲田近辺へ移動。
あな座事情団「三人姉妹 バイリンガル版」を観劇、先生もお連れする。
ついに、いじられ席に座ったら、かなりいじられた。
オーリガの台詞を読み、倉品さんにもマチコさんにも抱きつかれ、楽しかったなぁ。
先生も初わたなべなおこ作品で、楽しかったようです。
良かった良かった。

なんか、また観てばっかだな。
あー、横浜RD行けなかった…あれほど行くと言っておいて、すいません。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



