ADMIN TITLE LIST


10/15土
起きて、チャリで新宿へ。
シベリア少女鉄道観劇。初シベ少。
色々話は聞いていたが、面白かった。
今回不評という声も聞くが、試み自体は相当面白い。
ただラストは高度すぎて俳優が付いていけてないというのはある。
システム自体、俳優の技術がないと機能しないので、まぁ技術といっても通常の俳優の技術とは全然別のものだけどね。
これやんのは難しいわー。
でも感想としては、面白かった。座布団の所だけでも十分面白い。
終演後照明のIさんと感想などを話す。同じような感想。
ニセS五反田に出てたUさんは、上手だった。
上手い事機能してたなー。
で、やはり可愛かった。
挨拶して喋って稽古へ。

稽古。3回目の通し。あと何日だ?

稽古後軽く飲む、雨。マジかー。


10/16日
相模大野の倉庫で積み込み。
地震。さすがに倉庫はヤバイなー。

アゴラに戻り稽古。

稽古後アゴラから置き道具等をまたトラックに積み込む。
今日はまっすぐ帰宅。
明日は小屋入り。朝早い。
早いとこ飲み始めないと。

台風来てるんだってね、やばくなーい?




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



