ADMIN TITLE LIST


絶賛リア王中ですが、二騎の会も動いてます。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=8898
充実(?)のアフタートーク。ついに身内に手を出します。しかも一挙三人。

で、このgif画像が、まぁチラシ画像なんですが、良いです。さて、我が家はどれでしょう?
http://image.corich.jp/stage/img_stage/l/stage8898_1.gif?1236810661

チラシも出来ました。
kimura.jpg
なんだか、もう、1時間位見てられるな、このチラシ。

←時計をつけました。Y江先輩のBLOGからパクリました。
俺もクリックされたら踊る人生がいいなぁ。

さて、リアリア。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



