ADMIN TITLE LIST


第一回目の流しをやる。通し稽古より緩やかな、流し稽古。
実際本番でやることがこの中にいくつあるんだろうか。
まぁ、これからだなぁ。

とかいう話はよく聞くけども、そう言ってる人は、どれくらい、これからだなぁとか思ってるんだろうか。
7割くらい出来てて、残りの3割りを詰めるにはこれからだなぁ、と言う感じなのだろうか。
3割くらいためしに作ってみたから、んじゃあまぁ10割これからだなぁ。
というのが、良いんじゃないかなぁ。フレキシビリティの限界値とかを眺めつつ。
フレキシビリティじゃないか、なんだろうか、説得力の限界とかか。

今回の稽古で発見した、メチャクチャ便利な言葉、「ごめん、もうちょっと粘らせて。」
笑っちゃうぜ。なんだろう、このポジティブな感じ。胡散の臭いがプンプン。

自分の作りたいものを作る、とかもう全然考えてないな。
自分には全く想像もつかないものを作りたいなぁ。それが作れないとだめだよ。

そうそう、自分の作りたいものなんて、魅力ないなぁ。
本番見て、こんなの自分じゃ作れない、と思えないと、楽しく無くない?

と言った感じが、本番一週間前の演出家の一般的な感じだよね。

リターンズ合宿のWEB中継が面白い。すげー普通だなこの人たち。
電話かけたくなる。かけないけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



