ADMIN TITLE LIST


10/17月
仕込み。9時から搬入し、仕込み。
久々に雨の仕込み。
バケツリレーで、トラック~階段という最も、というか唯一濡れる部署担当。
ガンガン仕込む。かなり順調。
午前中に基礎舞台終了、予定通り。
午後からパネル立てと、オブジェ。
大方予定通りに進み、シュート。
シュート後残作業。音響も仕込む。
なんとか音は鳴る。
少し長引いたので、今日は稽古無しで早めに終了。

恒例、作家の宮森さんの実家からサッポロクラシック500ml缶が二箱届く。
飲む。

そこそこ早く終わった為夜は遊んでしまう。
まぁでも大丈夫。


10/18火
昼から、場当たりと軽くテクリハ。
今日の炊き出しはカレー。美味かった、久々にまともなもの食べたな。
夕方から稽古。
稽古場と実際の舞台の差を埋める。
演劇におけるリアリティってなんだ?と常々思う。
23時前位まで。
で、飲む。終電辺りで帰る。
チャリで渋谷ツタヤへ。音響のCDを借りる。
帰って音作り。SEつくんのってムズいなー。
そこそこ頑張って4時半就寝。


10/19水
昼より稽古。
大分大詰め。

今日の炊き出しは、チゲ汁。いやー美味い。

夜、通し。
音響オペとか色々やりながら見なくてはいけないので大変。
音ネタは大体出来た、もう一歩。
音響は楽しいが、他の人の芝居では出来んな、責任持てん。

通し中、地震。地下であんだけ揺れたってことは結構でかかったんだろう。
通しもさすがに一旦止める。

音禁時間ぎりぎりで通し終了。良かった良かった。
大分出来てはきた。
もう一息、二息かな。まぁ十六夜より面白くなると思います。
なら無いと困るけどね、するする。

皆さん楽しみに見に来て下さい。
金曜から水曜までです。

さ、後1日。こっからですな。


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



