ADMIN TITLE LIST


「リア王」今週末です。

26木~29日です。

4日間4ステージです。

始まったと思ったらすぐ終わります。
みんな知ってるかなぁ。
しかしまぁ、予約が全然入らないようです。
レジデントカンパニーと言っても基本独立採算なので一発目から早くも倒産の危機。
がんばろう。

東京デスロックのリア王を観たい人に来てほしい、とまぁそれだけなんですが。
とにもかくにも、キラリ☆ふじみでの第一歩です、しっかりと踏み出します。
どうぞよろしくお願いします。

ようやくセットも組み終わり、本番モード。
ガシガシ作ってます。
舞台組まないと作れないとか、無茶苦茶だけども、それでも出来る人たちでやってるから良いものの、危ういよなぁ。とまぁ光州でも思ったわけだけども、今後どうなることやら。

劇団的にも個人的にも朗報が続いている中、あとはまぁ作品が上手くいけば。
言い忘れてたんだけども、REBIRTHシリーズもこれで終わりです。
まぁマクベス、演劇LOVE、その人を知らずの集大成、と言う事になるのかなぁ。
全然集大成している場合じゃないけども、まぁ一区切りです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



