ADMIN TITLE LIST


早稲田松竹で観てきました、「Young@Heart」。
「AMERICAN TEEN」との二本立て。
http://www.h4.dion.ne.jp/~wsdsck/contents/youngh.html
いやー良い二本立てだったなぁ。
「リア王」観てくれた方には是非とも合わせて観て欲しい二本。
AMERICAN~Youngの流れがお勧めです。

「Young@Heart」は、さすがに泣いた。
平均年齢80歳のロック・コーラスグループが、ディランとかJBとかジミヘンを歌う。
ゴールドシアターを彷彿させるけど、更に彼らの方が高齢、すごい。
刑務所慰問ライブでの、あのタイミングであの曲はヤバイ。泣く泣く。
「Last Waltz」と同じくらい感動する。

4/3まで、是非是非。

お、そういえば明日は映画の日だ。
でも明日は演劇、初藤原竜也、初白石加世子、楽しみだ。

予告編。日本語版があまりにネタバレなので英語版で。まぁ英語わかる人には意味無いけど。


映画ではちょっとしか出てこなかったPurple Haze





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



