ADMIN TITLE LIST


10/20木
7時まで当パンやら仮チラシに追われる。
寝て、寝坊し30分遅刻。
13:30より稽古。
18時までぶっ続け。
少し休憩し、もう1時間。

20時位から通し。
音響オペをミスる。
芝居は大分仕上がってきた。後は時間との戦いかなー。
多分今日の段階でも面白いは十分面白い。
まぁでも俺が面白くなきゃダメだけど。
もうちょい。
もうちょいでニヤニヤできる。
いやー、面白いわ、間に合えば。

観に来て下さい。1800円です。
平日マチネは1500円です。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



