ADMIN TITLE LIST


・りたーんず、白神作品と柴作品を観る。面白い。柴作品の男岩井の感想には同意。でも柴君はそっちには行かないと思う。残るは中屋敷&神里チーム。

・デスロックのHPをちょっと直す。

・デスロックのチラシ入稿。

・他にもチラシを作りまくる、まだまだチラシ作りは終らない。京姉さんの背中がチラリと見えた気がした。
俺もNIKEで靴を作りたい。既にweb上では3足は作っている。

・基本的には、二騎の会の稽古をしている。既に一回目の通し(流し)を終える。今回もキャスティング名人なんじゃないかな。

・来年の二騎の会次々回公演「F」の読み合わせをやる。久々の出演・。読みながら俳優勘を取り戻す。こりゃ面白いや。二騎の会で一番面白かったと言われやしないか不安だ。来月のリーディングもお楽しみに。

・なんだか食事を上手くとれていない、今日は12時過ぎに起きて、最初のまともな食事が21時、で、多分それで終わり。腹が減ってから実際食べるまでに、3、4時間かかっている。

・色々予定が変わったり、予定が決まったり、新たに予定を立てたり、今は3つの稽古を並行していたり、それが多分4つになったり、でもそれは無茶をしているわけでもなく計画的に順調に進んでいるだけだったり、無計画な計画も同時に進めていたり、お金はないが、大旨順調と言える感じで生活をしている。
が、疲れる。まぁでもどうせ明日には復活しているだろう。

・野球つくのおかげで、相当現役選手に詳しくなっていて、プロ野球が面白い。

そんなだ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



