ADMIN TITLE LIST


明日から個人的にGW。
GWらしく、ガッチガチに予定を詰め込んだ。
明日はついにりたーんず中屋敷チームを観てコンプリートしてから茅野へ。
3日は茅野から下北へ、で、なべげん観劇&トーク。
4日は朝から福井へ、5日は福井から駒場に戻り稽古。
乗り継ぎも完璧。

日記がたまってる。また適当に一気に書こう。
じゃあ今書いてるこれは何だって話だが。

「F」が周辺で好評。意外なところに強敵出現。まぁ自分出てるけども。

「木村家」は、まぁどうなる事やらですが、彷徨っている最中です。
リア王でREBIRTHシリーズ一段落して、何だか色々リセットされた感じがする。
「五月の桜」とはまた全然違う作品にはなるだろう。
戯曲毎に相応しい演出というのは、あるんじゃないかな、と言うか、こう演出すれば良いんだよ、というのは、常に戯曲に書いてある。むしろ、こう演出してくれ、と言っている。んじゃないかと、思う。
今日の稽古でようやく戯曲の欲求が見えてきたかなぁ。なんて。

自分の演出した作品は、月くらいから見たい。
リア王の時もちょいちょい感じていた事だけど、そんな感じが今はしている。

「LOVE」は、初演は2007年当時のデスロックの現在形だったので、今回は2009年のデスロックの現在形にしようと思う。
チラシも完成。
諸々予約も開始しました。プレビューも是非来て下さい。

07版の「LOVE」が韓国ロミジュリに繋がったように、09版「LOVE」は富士見のロミジュリに繋がってくれるんじゃないかと思っている。
オーディションやります、詳細はまた追って。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



