ADMIN TITLE LIST


一ヶ月たっちまった。

4/14
デスロックチラシを作りまくる。

4/15
WSチラシを作る。

4/16
昼間に稽古。
夜多分リターンズ篠田を見た。

4/17
二騎の会稽古初日。

4/18
二騎の会稽古。

4/19
昼間、フランス人のWS発表会を見に行く。
小竹で打ち合わせ。
春風舎で二騎の会稽古。

4/20
昼間に別の稽古をしてから夜二騎の会稽古。
共に春風舎。

4/21
二騎の会稽古。
デスロックチラシ作り。

4/22
二騎の会稽古。
デスロックチラシ作り。

4/23
デスロックチラシ入稿。
二騎の会稽古。

4/24
リターンズ杉原チーム観劇。
二騎の会稽古。

4/25
リターンズ白神チーム観劇。

4/26
昼間に春風舎で別の稽古。
夜アゴラで二騎の会稽古。
深夜「F」読み合わせ。

4/27
稽古休み。
リターンズ柴チーム観劇。

4/28
二騎の会稽古。

4/29
リターンズ神里チーム観劇。
二騎の会稽古。

4/30
二騎の会稽古。

5/1
二騎の会稽古。

5/2
昼間リターンズ中屋敷チーム観劇。
コンプリート。
期間中、中屋敷君と数回飲み明かす。
その会話がフリーペーパーで配布されていたようです。

茅野へ。
楽園は、今年は年越しからGWへ移行。
K3300009.jpg

飲む、食べる、踊る。


5/3
朝まで踊って、軽く寝て起きて下山。
下北沢へ。
なべげん観劇、トーク出演。
面白かったなぁ。ミニラって。


5/4
早朝から新幹線に乗り込む。
福井へ。
福井駅が驚きの変貌を遂げていた。

親父納骨(分骨分)。
正座ってつらいな。
母の誕生日でもあった。

昼間、川で甥っ子、従兄弟と石を投げまくる。
一族でバーベキュー。
K3300014.jpg
K3300015.jpg
K3300016.jpg


5/5
昼間、新幹線に乗り込む。
駒場東大前へ。
二騎の会稽古。


5/6
二騎の会稽古。
その後「F」稽古。
飲みにいったらうっかり飲み明かす。
最近多いなこのパターン。


5/7
アゴラで起きて、秋葉原へ。
新PC購入。
別に勢いではない。
VAIOは、3時間駆動すると、アツすぎてシャットダウンする始末。
バッテリーも、付けるとエラーで休止状態になる始末。
Cドライブはのこり100MB。
これは買うだろ。
んで、4時間秋葉で迷いに迷った挙句、結局Winにしました。
んで、これかいました。

Think Pad SL300 27383HJ
sl300_01.jpg
OS     Windows Vista®Home Premium SP1
CPU    Core 2 Duo P8600(2.4GHz)
メモリ PC3-8500/1Gバイト×2
HDD 250Gバイト(5400rpm)
液晶ディスプレイ 13.3型ワイド(1280×800ドット)
グラフィックス GeForce 9300M
内蔵ドライブ DVDスーパーマルチドライブ

このスペックで、¥86,000
安くなったなーパソコン。
価格.comでも\89,800。まぁいいだろう。多分勝ち勝ち。

白macとかなり迷ったが、HD120Gはちょっと少ないんだよな。
あとまぁ、値段も安いし。PCでプレステとかやりたいし。
で、Think Padだったら全然良い。
まぁX300欲しいけども、20万超えはちょっとなぁ。

久々にThink Padユーザーに復帰です。


で、夜二騎の会稽古。


5/8
二騎の会稽古。

新Think Pad唯一の難点、OSがVista。
いやー、くそ使いづらいなこりゃ。
XPへのダウングレードを検討中、いや、するだろ。


5/9
7時に家を出て、上野でスーパーひたちに乗り込む。
いわき市へ。
いわき総合高校でワークショップ。
あれです、五反田団の前田君がこの前やってたあの高校です。
前田君のやつ見て、どうやってこんなに上手く演技させているんだろうと不思議だったんだけど、なぞは一瞬で解けた。
すげー上手い。なんだこの高校生たち。
とんでもない環境だ、すばらしい。

夜は、いわきの刺身を頂く。衝撃的に美味い。
K3300017.jpg


5/10
ワークショップ二日目。
後半ロミジュリをやる。
もっとロミジュリの時間作ればよかった、反省。
まぁでも、床を引きずられながらジュリエットの長台詞を言う、という素敵な体験はしてもらえた。
やばいです、いわき総合高校。

毎日朝の挨拶パフォーマンスを生徒たちが作るんだけども、それも最高。
素敵な高校生活だなぁ。

で、いわきを後にし、五反田へ。
ヘリコプターで青年団の総会?的な集まり。
まぁいろいろ考える。


5/11
六尺堂でタタキ。
夜稽古。

さすがにタタキ後稽古はキツイ。


5/12
昼のMTに一時間遅刻。

Think Padを色々いじる。
とりあえず手持ちの武器ではXPダウングレードは難しいようだ。
とりあえずVistaでなんとかやってみる。でもなぁ。
Aeroとか、クソすぎる。

夜稽古。


5/13
ようやくThink Padへの移行がとりあえず終わる。

実家へ。
父四十九日。
寿司を食らう。

二騎の会のアフタートークですが、母、姉、妹とのトークは、すいませんが変更になります。
俺が一人で色々しゃべり倒します。
よろしくお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する



※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 18:54】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



