ADMIN TITLE LIST


10/21金
初日。
稽古して、ゲネ。
ゲネ後稽古して。で、本番。
本番はなかなか良かった。

客の反応で色々また考える。
ブースから見てるといちいち反応が全部見えるので良い。

打上げ、初日から飲みまくる。
評判は、もちろん良い。

10/22土
二日目。
稽古して、マチネ。
どうも前半が弱いな。

ソワレ。
出来は悪くない、けどまだちょっと稽古しないとな。
俺が観たいのこれじゃないもの。

打上げ。飲む飲む。

10/23日
三日目
稽古して、マチネ。
前半は大分変えたので結構よくなった、
けどまだ馴染んでないな。

恒例のくじ引き。

ソワレ。変えた所が変わってない。
前半が悪いとどうもダメになるみたいだな。

前半終了。
あと5ステ。観に来て下さい。
水曜日まで。

月 19:30
火 15:30 19:30
水 15:30 19:30

です。よろしくお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



