ADMIN TITLE LIST


5/14
昼間は、何してたっけな。
あ、そうだ、打ち合わせに遅刻したんだった。すいませんでした。
どうも、いかん。

で、夜は二騎の会稽古。
なかなか掴めそうで掴めない。
もうちょっとで正体が見えそうな、実は見えてるけど気づいていないだけのような、そんな感じ。

最近、酒を飲まずに寝る、というのにたまに挑戦している。
おそらくこの10年、酒を飲まずに寝た日は、年に10日無いくらいだと思う。
つまりは、毎日完全に酔っ払ってから寝ていた。

まぁ節約にもなるし、ちょくちょく休肝していこうかなと、なにしろ、朝の目覚めが全然違う。
そういえば今まで酒飲まないで寝たのって、すげー風邪ひいてるか、2時間後に起きなきゃいけないとか、そんな場合しかなかった。

普通に酒入ってないと、こんな目覚めいいのね、知らなかったよ。
かといって寝坊しないかどうかは別だけどね。
いや、しないようにはするけども。


5/15
稽古時間を間違えた上に、電車を逃して1時間20分遅刻して稽古場へ。
「F」リーディング稽古。
皆さんこちらも観に来てください、がんばります。

夜二騎の会木村家稽古。

渋谷に向かう副都心線だが、各駅と急行がありまして、もちろん各駅は通過待ちなんか途中でするもんだから、結果的に意外と本数が少ない。

たとえば、35分発の急行を逃すと、次に早く渋谷に着く電車は、49分発の急行。
間の各駅停車は通過待ちをするので、結局49分発が一番早い。
小竹向原は有楽町線も発着するので、ホームで3本電車を見送る、とか。
まぁ便利にはなったから別にいいんだが、ホームで10分以上待つのとかって、なんか都心じゃないよなぁ。副都心だからいいけどさぁ。

あと、今日は電車で向かいに座った女性が、多分慎重150cmくらいで体重65㎏くらいな感じで、黒と紫の体にフィットする(フィットしてしまう)ミニのワンピースを着て、大きなサングラスをしていたんだけども、おもむろにサングラスをはずし、化粧をし始めて、そのノーメイクの顔が、メガネはずしたのび太みたいだった。
なんか色々考えた。まず、どこに行くんだこの人この格好で。全然気にならないが、気になる。

別に電車の中で化粧するのは、全然嫌じゃないです。
東京メトロの「家でやろう」シリーズのポスターの方が嫌です。
いえでやろうシリーズ
被害者がおっさんとババァってのがなぁ、おっさんとババァだけが迷惑がってんじゃねーよ、と思う。
「かえりみよう~若者だけが迷惑をかけているわけじゃない」とか作れば良いのに。
完全若者意見だけども。
基本的に、電車で友達と会話はして良いのに、携帯電話を使って話しちゃいけない理由って、無いよな。
なぜ相手が目の前にいないだけで迷惑?




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



