ADMIN TITLE LIST


前回のエントリーは、なんて中身の無いことを書いているんだろうか。
もうちょっとましなこと書きなさいよ。

5/16
昼から稽古。夜は通し。
そろそろ本気だすぞ。


5/17
昼から稽古。
本番に向けて、まぁまぁいい感じで進んでいるんじゃないかな。
まぁ今回は楽しいのは本番からかな。

三鷹でやってるサンプルは観れないな。さすがに。
まぁ時期的な問題と、それ以外の理由で。
多分抜群に面白いのでみんなは観にいったら良いと思います。

演出助手の館さんが、結構有名な制作者から、「何年後に円形?ちゃんとパルコ目指してるの?」みたいな説教を受けたという話を聞く。
わー、けっこう幻滅。
結局そうかよ、あの人も。

夏のツアーと秋の韓国二本立ての準備で、俺と服部さんと佐山さんが死ぬほど忙しい時に、夏目は何一つ仕事せず、鎌倉なんぞに遊びにいったらしい。

本当にむかつく。

ツアーはチャリで行け、お前だけは。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



