ADMIN TITLE LIST


5/28
休演日。
なので、稽古。
「F」リーディングの稽古です。
昨日までの俳優木崎から演出木崎へ。
演出多田から俳優多田へ。
いかんせん二人芝居、すげー台詞量、二人でしゃべり倒す。
疲れるね、俳優、でも楽しいね。

にしても、いやー、木崎演出すばらしい。
リーディングですが、ちゃんと演出されてます。
こいついつの間にこんなこと考えていやがったんだか。
これ相当面白いんじゃないかなぁ、まぁ出てるからわかんないけど、お勧めです。
木村家より、はるかに派手です。
むしろこっちの方がデスロックに近いんじゃないか。
まー楽しみにしてください。
5/30土 18:00 1DAYです。

一方木村家は、明日から後半戦。
まぁ結構な自信作なので、楽しみにしていてください。
初日からは結構変わりました。
コンセプトは変わってないけど、まぁお客さん入って色々わかったので、地味に攻めるだけです。
全然引かれることへの危惧とかない。
これが「一月三日、木村家の人々」です。

どうぞ、楽しみに来てください。
デスロックみたいな、怖い演劇じゃないっすから、腕組みして観てたら時間損するだけっすよ。
わざわざ劇場まで来てるんだから。
楽しんじゃってください。

明日、俄然当日券出ます。よろしくです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



