ADMIN TITLE LIST


6/2
「木村家」楽日。良いステージでした。

後半の変更、というのは、まず、ラストにピンポンを追加。多分3ステージ目くらいからかな。
あと、ラストにダンシングオールナイトを追加。これは残り3ステージのみ。

バラして、アゴラ5階で打ち上げ。
恒例のプレゼント交換。
今回は、制作木元君に今年のフジロックTシャツをプレゼント。
行きたい、中村まりも出るしなぁ。

そして、ジャッキーから、『JNSK09』と刺繍の入ったタオルを頂く。
嬉しい。

某方から、鹿児島の地鶏の刺身が大量に届く。感謝感激。
IMGP1643.jpg
こんな豪勢な打ち上げは久々。
美味かったー。


6/3
ちょっと寝て、アゴラを出る。
皆は六尺堂へカタシへ、俺と服部さんは品川駅へ、新幹線に乗り込む。

12時過ぎ、大阪着。
KAVC福島さんと情宣巡り。
喋った喋った。
喋ると、自分でも作品のことがなんとなく整理されて良い。
にしても、ハードなスケジュールとはこのことだ。

最後にKAVCにも寄る。
実際劇場に行くとなかなかモチベーションが上がる。

そして、最終の新幹線まで残り1時間。
さすがにここまで来てただ帰るわけにも行かない。
なんとか新大阪駅構内でお好み焼き屋に滑り込む。
美味い美味い。

で、新幹線に飛び乗り帰京。

1時過ぎに帰宅。


6/4
昼からキラリ☆ふじみへ。
「LOVE2009」稽古初日&公開稽古。
観に来てくれた方ありがとうございました。

そして、プレビューまで1週間を切っている。
桜美林初日までは10日切っている。

ガシガシ作ろう。
今回はどんなになるかしら。


6/5
森下スタジオで稽古。
すごいな、ここ。
かなり快適。

韓国版と、キャストも変わってるし、というか人数増えているし、踏襲しつつも、変えていこう。
とりあえず、今やりたいことを色々詰め込みたい。
「LOVE2009」がんばります。

ついに今年の天王山を登り始める。
11月下山予定。

お知らせ
東京デスロック「ロミオとジュリエット」出演者募集中。
CASTAYA Project チケット予約受付中。



















管理者にだけ表示を許可する



『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ... ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!【2009/06/13 12:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



