ADMIN TITLE LIST


10/24月
後半戦。
今日は1ステのみ。
昼間にプレゼント交換の買い物に行く。
目星は付けたものの買えず。
小屋へ。

今日も少し稽古して本番。
もうちょい。

打上げ。
三浦さんやニセS出演者も観に来て飲む。

今回は小屋にあんまり泊まってない。
まぁ別に全然それでいいんだが。


10/25火
起きて、小屋へ。
どうやら風邪を引いたらしい。咳しまくり。

平日マチネ。
昨日気になった所を確認して、本番。
今まででは一番良かったかも。

ソワレ。
昼良かった所が戻っちゃっててもったいない。
やはり前半だ。

打上げ。飲む。帰宅。寝る。


10/26水
楽日。
どうやら風邪を引いているらしい。
早めに家を出てプレゼントを買いに新宿へ。
で、小屋へ。
昨日のダメ出しをする。前半はしつこくダメを出す。
諦めるわけにはいかん。

マチネ。
前半は昨日の夜よりかは良かったが、良くない。
咳止めの分量を間違え飲みすぎ、本番中かなりくらくらする。
マチネ後またダメ出しをする。

ソワレ。
ようやく改心の出来。まぁ最後だからね、皆良かった。
前半が上手くいくとこうまで面白くなるか。
予想をはるかに上回って面白かった。
この回を見た人はラッキーだったんじゃないかね。
まぁお客さんにはあんま違いもわかんないかも知れないが、自分の満足いくものは出来た。

終演後、音禁が21:30でインパクトが使えなくなる為、30分で全てのビスを抜く。
搬出が22:30までの為、速攻バラシて搬出。
90分で音響照明舞台全てバラシ終わる。スゲー。
掃除して、打上げ。
鍋。美味かった。

プレゼント交換。
宮森さんから最高の泡盛をもらう。
早速飲む。当然ものすごく美味い。最高。
俺は、木崎さんに体を洗う美肌タオル(コエンザイム配合)とストールをあげる。
予想通りとても似合っていて良かった。
今回も素敵なプレゼント交換でした。

そういえば今回は衣装も上手くいったな。
OL4人の私服って相当難しいが、何とかなった。
高崎のシャツとネクタイ選びは楽しかった。
あのネクタイは我ながらスゲー良いと思う。
やっぱ実際一緒に店に行って着せて選ぶのが一番良いな。
写メールだと微妙に色変わっちゃうし。
本当は戸田のパーカーはもう少し緑のはずだったんだが。

宴もたけなわで江古田のカラオケへ。
相当久々にはしゃぐ。
というか前々から今日のカラオケでははしゃごうと心に決めていた。
スゲー皆面白かった。
ポツドールの大阪公演以来だなー。あ、十六夜も盛り上がったか。
風邪+酒+タバコ+ハイロウズで完全にのどが潰れたところで終了。
タバコを吸うと切り傷みたいにのどが痛い。小屋に戻りまた少し飲んで、寝る。


10/27木
目が覚めると、俺の周り以外すっかり片付いてた。
すんません。
荷物をまとめ、倉庫へ。
早目についたので駅の周りで時間を潰す。
というか、皆でボーっとする。終った感じがしていいねー。
出演者のモノマネをしたりする。
どうやら風邪は治ったらしい。

で、倉庫へ。既にトラック着いてた。ボーっとしすぎた。
倉庫には他の公演のタタキで青年団員がいっぱい居て日本シリーズの話とかをしていた。
あ、終ったんだ日本シリーズ。完全にスルーしたな。
荷を下ろし、割り台、パネルとかをバラす。
そして高津へ。皆とはここでお別れ。
軽く名残惜しい。良い座組みだったなぁ。

高津で置き道具を返し、終了。
帰宅。いやー、何するかな。
まぁ死ぬほどやることあるけど。
台本書かなきゃ。

そして…次の本番まであと5週間。
すごいな、俺。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



