ADMIN TITLE LIST


既に、青森に居ます。

2日間で26時間睡眠の後、2日間で7時間睡眠の生活をした後、
昨夜3時に寝て、今朝5時半に家を出て、7時前に羽田に着き、
早朝から空港めちゃ混みで荷物を預ける時間も無く、すべて手荷物で乗り込んだら、チェックに引っかかりまくる。
4回くらい荷物通した。
結果、当然のことながら、ナグリ没収。
もう30分早く来てれば荷物預けられたのに、とか、全然思わない。
5時に起きてんだよ。
おかげで、空港では、一歩も歩かず、移動はすべて猛ダッシュ。
出発時間丁度にギリギリ飛行機に乗り込む。
もうちょっと早く起きてれば、とか、微塵も思わない。

そして8時40分には青森に居ました。
そして13時から店主と支店長と3人で高校生140人のワークショップ。
1人で生徒50人弱を1時間×3セット。
がんばりました。
高校生、やっぱり良いなぁ。
WSですが、結構幸せな時間を過ごしていると思う。
LOVEハネムーンらしい時間だ。

最高の焼き鳥屋に連れて行ってもらい、その後最高のスナック、ロード・ジュリアンでママと水割りとカラオケwith 店主 支店長 青森の先生方。
090620_2130~001

090620_2230~001

090620_2230~002
時代を矢野顕子調に歌い上げる支店長。

早速、青森最高。

よし、寝るぞ。ついに。
明日からLOVE Aomori Work Shop。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



