ADMIN TITLE LIST


THINK PAD 購入以来、脅威のスピードで壊れていく。
とりあえず、画面は幅五センチで縦に真っ白なノイズが入り、見えない。
そして、昨日からネットワークアダプタが壊れている。
つまり、インターネット全滅。
何もできません。
これはホテルのロビーから。

昨日はシンポジウム。
今日は朝から青森TVに出た。しゃべった。ぜんぜん緊張しなかったな。
その後ACACこと、青森国際芸術センターに行く。
最高。とても良かった。ここは素晴らしい。

稽古は、デスロック版、ワークショップ版とも佳境。

普通に地方に来て2本立てを作ってる。
みんなは俺のワークショップの間に温泉に行ったりしている。
明日は午前中から照明を仕込む。
他の人は美味いウナギを食いに行くらしい。

演劇LOVE。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



