ADMIN TITLE LIST


今日は午前から照明をなんとかする。
青森は岩城さん不在、という久々の状況。
シュートしました。
パッチもしました。
で、オペもします。
プランは大分ぶっつけです。
もちろん映像、音響オペもします。
まぁ、ブースには3人分オペゾーンがありますが、人は一人。
本番中座れねえな、こりゃ。
今日通しをしてみて実感。
春風舎のアトリエ公演のノリ。
意外とカーテンコール終わりのオペが、すべてのオペが集中するので、一番キツイ。

午後から稽古。
桜美林とはまったく別物だなー、さすがに。
とりあえず、完成。

夕方NMさん到着。
WELCOME青森。

19時に稽古が終わり、20時からWS版稽古。
後半を決めて、稽古して、通し。
何で一日二本通してんだか。
おかげさまで照明オペは上達していく。
おそらく演出家がプランした照明になってるだろう。
三条会のアトリエ公演がお手本。
まぁ今回は井坂君に技術的なことは全部やってもらってるけど。
ケーブル作ってもらったり。
岩城さん不在を二人で何とかしております。

WS版も、とりあえず完成。
なんとか青森両ver.いけそうです。
ちなみに、WSver.はなべげんの俳優満載です。
店主畑澤さんも出ます。観に来る方お楽しみに。

働いたなー、10時から22時半まで働き通した。
旅なのにぜんぜん普段より働いている。

>さとー。さん
LOVEツアーの最終イベント、神戸のWSの次の日7/13から、北九州にも行くことになりました。
公演ではないですけど、俺単体で。研修みたいな感じで。
年内に市民向けワークショップを北九州でやらせてもらえそうです。
初九州、超楽しみです。

さて、いよいよ明日青森初日。
どうなるかなー。




















管理者にだけ表示を許可する



「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~【2009/06/26 07:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



