ADMIN TITLE LIST


神戸に来ています。
と言ってももう3日目ですが。
本番も二日終わり、残すところあと1ステージ。

富士見プレビューから、とりあえず、明日で今年のLOVEは終了です。
神戸バージョンは、また広い空間に戻り、また強度が増したんじゃないかなと思います。
お客さんの感じは、東京でやってた時に近いかな。見られている、という感じがする。
色々ツアーで回って、ふと、この作品東京では上演してないんだよな、と、まぁ当り前ですが考えたり。
さすがに関西に来ると、劇団名が東京デスロックなので仕方ないんだけども、東京の劇団が来た、みたいなイメージがあるみたい。
実は埼玉の劇団です。こういう作品が東京でウケているとかではないです、あ、神奈川、青森ではウケました。
埼玉で活動していて、神奈川、青森でウケている劇団、東京デスロックです。

KAVCのロビーでは毎日子供達がゲームしている。
新開地にこういう場所は貴重だなぁ。

今回のツアーで色々なところに行って、色々な人に会って、大分今後の見通しのようなものも見えてきた。
ハネムーンの後の事など、色々。

明日無事楽日を終えて、一旦帰京して、来週もまた神戸に来てワークショップです。
これもまた、楽しみ。

俳優は、もうさすがにボロボロです。
「LOVE」でツアーするのに、さすがに一番きついのは俳優達。あんな事やり続けるのは相当キツイ。
しかも会場ごとに作り替えてくし。
東京に戻ったらみんな優しくしてあげてください。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



