ADMIN TITLE LIST


と、まぁ公演タイトルを付けるほどでもないけども、
「台本、台本」の続きです。

結局6時~10時位までは、何をしてたかというと、多分腕組みをしていた。
まぁ腕組みで4時間くらいはすぐ過ぎるだろ、明け方とかは。
まぁ、またもや装置の位置等の思いをめぐらす。
物語的には何の悩みも無いが、今回はやった事の無い方法の為、
やはり慎重にはなってしまう。
が、まぁ台本が進まないとどうにもならないので、11時くらいから物語を進める。
まぁそりゃ少しは進む。
16時ごろ寝ようと思ったが、なんか次々仕事を思い出し、結局寝れずに稽古へ。

この生活だと大体眠気のピークが15時ごろに来るな。

そうそう、多分皆誤解していると思うが、まぁ、今んところ3つの劇団を掛け持ちしていて、内二つでは作・演出をやっているわけです。
ので、周りの人は、なんてバランス感覚の良い、とか、時間の使い方が上手い、とか、切り替えができる、とかいう印象を持っているようなんですが、まぁ全然そんなのできてない訳です。

基本的に優先順位の1位しか見れないですね。
ので、とりあえず1位を何とかしようとして、まぁそこそこ落ち着いた瞬間、2位以下の惨状が突如として目に入ってくるわけです。
ので、レジでテンパるわけです。
常にいっぱいいっぱいですわ。それが2年間ずっと続いてるわけですが、やはり演劇をやるにあたっては、少なくとも1年先のことを今やらなくてはいけないし、今も今のやらなきゃいけない事もあるわけで、
うーん、このサイクルがはまるようになるには、とりあえず1年公演を打たないとかしかありえないな。
そして、それもありえないなぁ。

いやーでも、20歳そこそこの時は、1~2年何もしない年があってもそれは無駄ではないとか思っていたんだが、まぁでも今でも遅くないのだろうが、
例えば29才~30才何もしない、いや、ダメだろ、20代を結果的に棒に振りかねない。
まぁなんだかんだ言って10年の蓄積からはなかなか逃れられないのか、そういう風に組みあがってしまっているのだろうか。
まぁでも1年休みます、とかいったところでそんな影響ないか、すぐだし1年とか。
とか、思った。

んで、今日の稽古は、新しく持っていった台本で、色々試すところがあり、まぁ予想より上手くいった、ので、一安心。
まぁそろそろ俳優にがんばってもらおうか、という感じです。
まぁやってもらう後ろ盾はまぁ大分整ったので、後はやってもらいます。

で、今日も飲みに行ってしまった。
まぁさすがにそんな何徹もできないのでどうせ寝てしまうなら飲んで寝よう、という感じで。
完全48時間=1日体制になった。

あ、そうだ、何か暑いみたいだね。ずっと家に居ると、とりあえず快適さ重視で過ごしてるのであんまりわかりにくい。
外出てるのは18時~6時とかなのでいまいちなんとなくしかわからない、まぁでも暑いのか、さすがに。

徹夜のマイナス点は酒が弱くなるところ。
酒弱い人の感じってこれか、と思う。
だって飲むと飲んだだけ酔うんだもんな、こりゃ不便だ。








…完全に酔っ払ってるな、こりゃ。
飲んだだけ酔う、って、そりゃそうだろ。
まぁでも楽しく飲めたから良いか。
【2005/06/26 09:55】 URL | jnsk #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



