FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
10/27後半
BLOGを更新した後、力尽きて眠る。
深夜2時過ぎに目が覚める。
…どうするか。まぁ風邪も完治してないし、色々無視して寝よう。で、寝る。

今年一番の悪夢夜。
もう内容はすっかり忘れてしまったが、相当な悪夢が連続して来襲。
極めつけに、数年ぶりの金縛り。
イメージ的には枕元にドラクエのギガンデスみたいな巨人が立っていた。
対策は、えんぶのコラムでも書いたが、日常の不満をぶつけ逆切れと決めているので、これからやらなきゃいけないことを想像すると、マジで金縛りムカつく、みたくなる。
「ふざけんなマジで」とガン切れして言ったら解けた。
まぁ普通に寝ぼけてただけだろうけどね。
大体4時過ぎ、完全に目が覚める。どうすっか。
で、漫画を読み始める。最低だなー。
多分6時ごろ再び寝る。


10/28金
昼過ぎに起きて、PCに向かう。多分5件以上は出さなきゃいけないメールがあったはずだが、2件しか出さず。
20時までネットサーフィン。途中チラシに取り掛かるも進まず。
これあれか、引きこもりっぽいな。現実逃避か。
やってしまったね。

思い立って、置きっ放しのチャリンコを取りに行く。
無性に腹が減る。そういや何も食べて無かった。
回転寿司。630円でお腹いっぱい。小食万歳。
人生で大盛りを頼んだ記憶が無い。
ツタヤの延滞を思い出し。渋谷へ。延滞料990円。
銀行で金おろしたら、驚愕の残高。
大丈夫か?29歳。この残高であと一ヶ月は無理だろ、さすがに。
間違いなく演劇やりすぎだな。

銭湯に行き、夜勤。ようやく社会復帰。
久々のバイトはメチャクチャ忙しかった、が、久々なので頑張った。
まぁ次からまたグータラ店員だろう。
そろそろ辞めたいな、このバイト。
ちょっと他の当てがあるので打診してみよう。

明日から、この大量の仕事を無視してスペクターズ秋海短期合宿@久留和海岸

現実逃避ではありませんが、飲み続け、音楽を聴き続け、笑い続ける2日間。
いやー楽しみだね。楽しみなもんは楽しみだねー。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.