ADMIN TITLE LIST


怒涛。

6/16
稽古を休みに。
さすがに休ませないと。
休むのも稽古のうち。いや、本当に。


6/17
森下で稽古。
仮想青森。
夜通しチラシ作り。


6/18
森下で稽古。
夜通しチラシ作り。


6/19
チラシ作り。
入稿。
セゾンでもろもろ書類の作り方を教えてもらったり、作ったり。
森下で稽古。


6/20
3時に寝て5時起きで青森へ。

昼から高校生ワークショップ。
3時間で150人は、さすがにこれまでで最高人数だ。
まぁでも、できた。
こういう時にプログラムがちょっと広がるな。

夜は、焼き鳥。最高。
カラオケ。最高。


6/21 青森
誠さん合流。
AGPにてLOVEワークショップ。
20人ちょっと。いつものをやる。
やっぱこれ楽しいな。
「再現」を「タイムスリップ」にしてみた。


6/22 青森
昼に回転寿司。最高。
財布を落とす。
1時間後に警察から連絡があり事なきを得る。
危なかった。

俳優たち合流。
青森ver.での劇場の使い方を決める。
で、仕込む。
夕方解散。

20時からLOVEワークショップver.稽古。


6/23 青森
市場でいろいろ買って、アトリエで昼ごはん。
090623_1241~001
やばくないか、このウニ。

昼デスロック稽古。
夜シンポジウム。
その後公開ワークショップバージョン稽古。

シンポジウムも公開WSも楽しかった。
そうそう、こういうことやる為にやってるんだ。

夜、なべげんの皆さんが歓迎会を開いてくれる。
俳優たちが交流するのはとても良いことだと思う。
そうそう、こういうことやる為にやってるんだ。


6/24 青森
朝、青森TVに出る。
さくっとリハして、さくっと本番を終える。
まったく緊張せずにしゃべれた。

その後、誠さんに青森国際芸術センター(ACAC)に連れて行ってもらう。
遠藤利克さんの作品展をやっていて、かなりのショックを受ける。
作品もそうだが、いろいろ含めて、この旅で一番のショックであり、一番の収穫。

昼デスロック稽古。
夜ワークショップバージョン稽古。

リッチ居酒屋大判小判の竹の子が絶品でした。
090624_2347~001
竹の子観が変わった。


6/25 青森
午前中照明を仕上げる。
昼デスロック稽古。
夜急遽ワークショップバージョン稽古。

今日も大判小判。
NMさん合流。


6/26 青森
「LOVE Aomori ver.」 初日。
なんとか間に合った。
反応はすこぶるいい。
公開WSとかでアウトリーチが少しできているのもあるのかな。


6/27 青森
昼、ワークショップバージョン初日。
こちらもなんとか間に合った。
本番中にいろいろ発見があるなぁ。

夜、LOVE本番。
お客さんの反応も良い。
青森のお客さんは懐が深い。

で、ともに初日あけたってことで、回転じゃない寿司屋。
090627_2220~001
最高すぎる。
090627_2315~001
俳優たちもお互いの本番を見合って、なんだかいい感じだ。
静香ちゃんとデコちゃんのかわいい対決。
090628_0032~001
すげー楽しかった。


6/28 青森
昼、ワークショップバージョン楽日。
もうちょっとやりたかったなー。
それはまた次にやろう。

夜、LOVE楽日。
こっちはもう限界。お疲れ様でした。

バラシはなべげんの皆さんの力もあって、1時間ちょっとで終わる。

盛大な打ち上げも開いてもらって、感謝感激です。
Image392.jpg
すごいなべげんTシャツ率。めちゃくちゃリスペクトです。


6/29 青森
俺の青森唯一のOFF。
もう一度みんなを連れてACACへ。
090629_1213~001
遠藤さんの展示は終わってしまっていたが、今日は作業棟も見せてもらえた。
今回のACAC訪問は、けっこう今後に影響を与えそうだ。
タイミングってこういうことなんだろう。

そば食って、温泉へ。
うわさの酸ヶ湯。
混浴です。
090629_1412~001
混浴してきました。
すっかり仲良し劇団です。

そして、弘前へ。
途中とんでもなく高い場所に。
ひさびさに、めちゃくちゃ怖かった。
この橋の中腹で下を覗いてはしゃいでるとか、信じられない。
090629_1429~001

誠さんの住んでいたアパートにも行ってみる。
デネガにも行く。
良いとこだなー。
スタジオもいいけども、ギャラリーがとても良い。
ACAC以降完全にそっちな感じ。

青森に戻り、10分でお土産を買って、空港へ。
帰京。


6/30 富士見
神戸に向けて稽古。
鬼だな。


7/1 神戸
昼バスで神戸へ。
すげー良いバス。これならぜんぜん良いな。
インターで衝撃の場面に出くわす。
090701_1242~002
何してんだよ、もう。

KAVCに挨拶に行って、駅前で軽く飲む。
090701_2155~002
手羽先が最高。


7/2 神戸
朝から怒涛の仕込み。
恒例の、仕込み図無し、行き当たりばったり仕込み。
まさか舞台監督夏目がこんなに準備してないとは思わなかった。
本当に役に立たない。
桜美林に近い感じなんだが、微妙にサイズが違う。
客席の段差を直したりでバタバタしつつもとりあえず舞台完成。
さくっと照明も完成、さすが。

神戸は、岩城さんがいる、というだけで、かなりの大船。
仕込み終わって、稽古。
夏目が疲れて使い物にならないため稽古終了。休め。ハゲ。


7/3 神戸
午前から稽古。
昼に通し。
直して、ガッツリ休んで本番。
富士見、桜美林、青森と経て、これがとりあえずの完成。
反応は、東京に近い。評価するかをまず見極める時間があって、三派くらいに分かれる感じ。

スピーカーの鳴りがいい。
桜美林の反省を踏まえ、かなり気は使う。
泉ちゃんが埼玉から見に来てくれる。こういのはうれしいなぁ。


7/4 神戸
神戸二日目。
あとは怪我しないでやってくれればというところ。
今日は相模大野から日帰り弾丸でマチコさんが来てくれる。
楽しんでもらえたようでよかった。


7/5 神戸
午前中からプレゼントを買いに三宮へ。
そうそう、このへんがいわゆる神戸だよね。
新開地にずっといると神戸を誤解しそうになる。
深夜バスで朝神戸に着いたISBSと合流し、なんとかプレゼント購入。

この旅で、何が物足りないかって、デジカメが壊れていることなんだけども、ということで、たまたまLABI神戸店がオープンセールで、限定五台で、買ってしまった、デジタル一眼レフ。
SONYのα300が\29,800。
00491211136.jpg
http://kakaku.com/item/00491211136/
だってコンデジより安いんだもの。

で、無事に神戸楽日を終える。
DSC001521.jpg
KAVCは、劇場の設備も良いし、劇場の人たちもすばらしい。
DSC00235.jpg

DSC002311.jpg
また是非やりたい。

DSC00228.jpg
最後の楽屋退出前。
一眼レフが結構な勢いで似合わない。胡散臭いなー。

打ち上げは、去年に引き続き焼肉です。
DSC002472.jpg

DSC002512.jpg

その後、ホテルに戻ってプレゼント交換。
DSC002962.jpg
岩城さんからプレゼントをもらって、泣いちゃった井坂浩(30)

お疲れ様でした。

7/6 大阪
神戸残り組で大阪観光。
大阪ですわ。
DSC003472.jpg

DSC003602.jpg

DSC003622.jpg

DSC00373.jpg

もちろん楽しかった。

深夜バスで帰京。


7/7 東京
朝着。
帰って、とりあえず、寝る。
起きて、仕事。
さすがにいろいろあるな。
これいろいろ間に合うのかな。
とりあえず、デスロックのオーディションの書類を見たり、メール書いたり、Think Padをリカバリする。
ネットワークアダプタ復活。危ない危ない。
とりあえず、ネットはできるようになる。

7/8
渋谷をうろつく。
Perfumeの新譜購入。
最高、最強。

アゴラに行く。

下北をうろつく。
口ロロ二枚購入。
スニーカー購入。
090710_0105~001
今回はユニオンジャックで。
最近は\3000以下でどれだけ勝負できるかみたいなことになってきてるな。


はい、そして、明日からまた神戸です。
神戸→北九州で、14火の夜中に帰ってきます。

とりあえず殴り書き日記でした。
もろもろは、また追って。

ツアーを終えて、いろいろ考えることが多い。
ちょっとまとめたい。
とりあえずこのタイミングで「LOVE」をやってよかった。
タイミングだな、やっぱり。
どうやらタイミングの類は、大抵良いみたいだ。
まぁまた追って。

とりあえずは、神戸LOVEワークショップやってきまーす。
楽しみだ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



