ADMIN TITLE LIST


神戸へ移動中、新幹線で「オアシス」のDVDを観る。
バンドじゃなくて、映画ね、韓国映画の「オアシス」。

いやー、新幹線の中で見る映画ではなかった。普通に泣きまくる。
監督のイ・チャンドンは「ペパーミントキャンディ」も面白かったけど、「オアシス」やばい。
TSUTAYAで借りるの迷ったらぜひ観てみてください。
せつな過ぎる。最高。最悪。

「ペパーミントキャンディ」から引き続き、主演の二人、とてもいい。
特にムン・ソリは、衝撃。
いや、衝撃だろう、これはさすがに。

その前にPerfumeの新譜についていたDVDも観る。
最近のかしゆかの色気はどうなんだろうか。
完全にやられています。
TVスポットからしてやばい。


いやー、edgeどんだけ名曲なんだ。
ダンスも超かっこいい。

あ、今日のWSでPerfumeTシャツを着てる人がいて突っ込み忘れた。

岡田さんのブログを読んで、元気が出る。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



