ADMIN TITLE LIST


神戸にて、昨日からワークショップしております。

昨日は、24人で、恒例の現代口語演劇から、台詞のない立ったり座ったりするだけの演劇への変容を実践してもらい、最終的には、メトロノーム相手にシェイクスピアの長台詞を言う、というところまで。
3時間で駆け抜けた。

今日は、これまた一部で恒例の、片足立ちでシェイクスピアの長台詞やら、みんなでシェイクスピアの長台詞、に、松田聖子や天城越えやPerfumeをかぶせたり、笑い続けたり、踊り続けたりの地獄メニューも。
明日の発表に向けて、とりあえず多田演出に対応できるような下地作り。

完全に劇場ロビーとつながっているギャラリーでやっているので、20人以上がひたすら爆笑し続けていたり、なんか知らないけど、Perfumeをバックにロミジュリの台詞を変な格好で言っていたりするのを、通りすがりのKAVC利用者がなんだろうという感じで見ている感じがとても良い。

明日は、完全に作品作り。
多分4時間くらいで、作る。
まぁいつもどおり作ります。

一年ぶりのロミジュリ、結構自分としては面白いのができるんじゃないかな。
会場がギャラリー、というのがまた燃える。






このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/13 10:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



