ADMIN TITLE LIST


帰京しました。久々に、ちゃんと帰京です。
多分11月いっぱいまでは関東に居る予定。

旅行程を振り返ると

6/20~29 青森 高校生150人Workshop LOVE 2バージョン創作&上演
6/30 東京 稽古
7/1~6 神戸 LOVE 1バージョン創作&上演
7/7~9 東京 
7/10~12 神戸 Workshop&ロミジュリ発表会
7/13~14 北九州 新Workshop作成&プレゼン

みたいな感じでした。
この3週間東京に4日しか居なかったのか。
結構ここ数年で一番濃密な3週間だった。
多分、このタイミングでこの濃密さは、タイミングとしか言いようがない。
運が良いとしか思えない。

北九州は、とても良い経験というか、充実した時間をすごしました。
おかげさまでほぼ寝てないけど。
7/10から、結構ちゃんと寝てないな。
神戸の発表会でかなり消耗していたところに北九州初日、っていうのが結構体力、精神的にきつかったけど、北九州二日目はなんとか気持ち的には持ち直した、というかかなり元気でた。
プログラムも少しは進んだと思う。根本的には確実に進んだという実感はある。
色々考える機会をもらって、九州や、長崎や、他の地域の人たちと、こういう場でガチンコで交流できることは、幸せだなぁ。
プログラムに現状できることは反映できたと思う。
この二日間で、限界まではやれたんじゃないかなぁ、まぁ、で、これからですけどね。

さて、そしてこれからの一ヶ月間です、ついにきた。

まぁとりあえず、寝ます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



