ADMIN TITLE LIST


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
いわずもがな、最高。


『Kyôtonomatopée キョウトノマトペ』
http://www.komaba-agora.com/line_up/2009_07/kyoto.html
これは、久々のホームラン。最高。
ボイスパフォーマンス、とかじゃないなぁ、完全に演劇。
これが演劇じゃないんだったら、他の演劇が演劇じゃないっつーの。

最近は演劇観る気全然しなかったんだけども、こういうのなら観たい。
もうこういうのしか観たくないなぁ。
この演劇なら戦える。

音、言葉、体、顔、をどう使うか、演劇でこんな大切なことはないだろう。

東京公演は26日まで。春風舎にて。
もう一回は観に行こうかな。

京都公演あります、関西の方々、是非観に行ってください。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



