ADMIN TITLE LIST


ケイタイから投稿できないな、なんでだ?
mixiはできんのにな。

やっぱり忙しい。
おにぎりとか食べてるけど、食事、みたいなのは全然してないな、また痩せた。しばらく60キロ越えてないな。


飲みすぎと寝過ぎなんだけど、1日がすぐ終わってしまう。
色々返信など滞ってすいません。


体調はなんとか復活。
目の前に控えた大イベントの準備もあまりできず、でもするけど、さすがに。


ネタンダーズと鈴木慶一の新譜購入。
最高。


佐々木敦さんの新刊は今日こそ買おう。


リトルモア地下にて、僕の戯曲『3人いる!』が飴屋法水さん演出で上演中です。
すげー面白いとおもいます。


えんげキッズ台本は、前エントリーのRead moreにあります。追記って表示されないのね。
転用可です。

みなさんコメントありがとうございます。
どんどこコメントしてください。





昨夜(8/8)『3人いる!』観ました。
観始めてすぐ、「あ、こーいうジャンルかー」
と悪い意味でなく、反対に、分かりやすいし、これは予想を裏切られていくジャンルだ、期待大だと思いました。そしてその通りになりました。

そもそも、作:多田淳之介 という意味は、
小説か何かで発表したのかなと思っていましたが、劇団でやられていたとは知りませんでした。
そうだった、演劇って、他の人のいい作品をやったりするよと思いだしました。
【2009/08/09 10:37】 URL | ぜんそく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



