ADMIN TITLE LIST


BLOGの管理画面にしばらくエラーで入れなかったおかげで、いろいろぶちまけずに済んだ。

今日は、とても、本当に、演劇を観ていてこんな幸せだったことはいつ以来だろうという時間をすごせた。
幸せでした。

そして、その後、まぁ、久々に相当頭にくることが起きた。
懐かしの、焼肉以来。
本人にも直接メールで伝えた。

やはり自分は、自分を害するものに対しては、善悪問わず、攻撃するようだ。
攻撃が最大の防御になっている。
多分送ったメールも攻撃以外の何でもないだろう。

本当に幸せだったのに。
ぶち壊しだ。
でも本当に幸せだった。
こんなことに負けてたまるか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



