ADMIN TITLE LIST


10/29土
昼過ぎに起きる、メールを出したり、なんとなくやらなきゃいけ無そうな事を多少やる。

で、いざ逗子へ。
毎年夏に集まってる別荘みたいな存在のボロ屋に置きっ放しのアンプとスピーカーを回収するついでに来れる奴来て飲まねぇ?
という集い。
高校時代の友人14名が集まった。普通の週末にどんだけ集まってんだよ。
夏と変わらない人数が集まる。

7時くらいに到着し、7時くらいまで飲んで食べて音楽を聞いたり爆笑したり爆笑したりし続ける。
爆音でバッテリーをかけると鍋が食いずらい。
明け方の、ロッキンチェアーⅡ、ブラインドムーンは最高だった。


10/30日
昼過ぎまでダラダラ寝る。
起きて、皆でダラダラ過ごす。
片付け掃除をして、ダラダラすごす。
ダラダラしているが、29歳10人がオブラディオブラダを爆音でかけて机の周りをぐるぐる回る。といった局面もおとずれる。
普通にトランプをしたりもする。

帰路につき、魚民新宿総本店というビールの不味い店でまた飲む。
6時間くらい飲んで、そのまま友人宅へ。

10代から今までこの人数で付き合い続けると言うのは、まぁ当時から予想はしていたがすげーな。
10年後とか、40前のおっさん10数人が浜辺でイェーイとか言いながらドアーズとか聞きながらダラダラしまくるとかなるんだろうか。
俺はある意味人生の楽屋的な集まりとしている。


10/31月
友人宅で起きて、相変わらずダラダラ。
飯を食いにいき、古本屋で星野之宣の短編を買い、帰宅。
本当は「ヤマタイカ」が欲しかった。3000円が出せないみてーの。
「地球へ…」の雑誌サイズ全4巻も相当欲しかった。

夜、渋谷で動物電気のミーティング。
次回タイトルは「豆ざむらい」だそうだ。どんな芝居だよ。
次の電気はもともと出ないつもりだったんだが、まぁ前回も休んだし、人が辞めたり、出れない人が居たり、で、結局出ることに。
うーん、相当忙しくなるな。4月までノンストップ。明日からね。

その後飲む。一人4500円とかになる。「ヤマタイカ」買えたなー。
結局終電を逃した伊藤美穂に朝まで捕まる。「地球へ」も買えたなー。
しっかしあのおばちゃん酒癖悪いな、相変わらず。
ペテカンにゲスト出演するそうだが、迷惑をかけないといいが…。

この3日間何時間飲んでたんだろうか。とりあえず毎日朝までは飲んでたのか。
楽しい逃避行でした。

さ、なんか色々やりますか。
12月3日よりデスロック。
タイトルは「本物」です。多分エスパーの話になるんじゃないかな。
もちろん元ネタは森達也です。





稽古にいらして下さったその日に、私と伊藤さんと、うちの主宰と3人で、かなりな時間まで飲酒いたしましたん♪
最終的な事は、私も伊藤さんも覚えておりません事よ★
【2005/11/04 23:56】 URL | makiny #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



