ADMIN TITLE LIST


11/1火
朝、と言うかむしろ昼帰宅し、寝る。
夕方起きて、ちょろっと仕事をして下北へ。
デスロックミーティング@ミン亭。
本番1ヶ月前にまだミーティングとはお気楽なもんだが、まぁしょうがない。
大体のやろうとしてる事を話す。
今後のスケジュールも決めようとして、そこそこ方向がきまる。
にしてもやっぱ俺忙しいんだな。来年もほとんど埋まっているような気がする。

アゴラへ行ってオリザさんと話をする。
アゴラで働かせてくれる事になる。良かった。
なんとかコンビニをフェイドアウトして、アゴラと富士見で生計を立てよう。いやまぁ芝居でも立てるけど。

下北へ戻り、久々の宿場で飲む。
遅くに行くとそんなにうるさくなくてとても良い。
今日は白子の醤油焼きが良かった。
秋刀魚の炙りタタキも良かった。
やっぱ好きだな、宿場。実は結構思い出とかあるしな。
わっしょいの次に思い入れがあるな。
注文しなくてもビールと枝豆が出て来る店、わっしょい。最高。


11/2水
寝てしまう。色々やろうとしていた事が出来ず。まずいな。
まだダメだな。

なんとかフェレットの小屋掃除だけはやる。えらい事になっていた。

で、新宿へ。ビデオカメラを見て回る。
欲しいなー、買っちゃおうかなー。
でも本当に欲しいの20万以上するしな、とりあえずはヤフオクとかで安物を使いこなすかなー。

で、上野へ。国立博物館庭園にてク・ナウカ観劇。
そして感激。スゲー良かった。
実は初ク・ナウカ。
野外で、能で、オセローで、ク・ナウカとか、初めて観るには間違っているんだろうけども、とにかく素晴らしかった。
パーカッションが素晴らしかったし、まぁ全部良かった。
能観てぇ。

基本的に一番頭が回転するのが、稽古中と、本読んでる時と、芝居と映画観てる時なので、色々考えながら観た。
まぁ色々考えた。

帰宅し、夜勤。
明日がくそったれ休日なのでスゲー客が来た。
5時まで延々客が来た。はいはい。くそったれ。

もうさすがに完全社会復帰しないとな、そんなに甘えさせてくれねぇな。
明日はスゲー色々やろう。

ちなみに、僕達の大好きな「さかな」の「ブラインドムーン」はこんな曲です。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/memorylab/mp3/blindmoon.mp3
他の曲も何曲か試聴できます。朝日美穂も最高。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/memorylab/



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



