ADMIN TITLE LIST


といっても私信以外のBLOGって何だって話だが。

TVぶち壊れ生活、かなり困っています。
情報垂れ流したいのに。クリックして情報を得るのが面倒くさすぎる。
誰か、TV、思い切って、ください。
どこかに余ってないっすか?

30日まで春風舎で元祖演劇の素いき座「阿房列車」上演中です。
スゲー面白かった。
あの年であれやられちゃあもう。
演劇界の宝だなぁ。

「昏睡」も面白かったなぁ。

キラリでモモコンのわくわく探検記を観る、というか参加する。
基本バックステージツアーなんだけども、白神ふんする「ももんが」の忘れてしまったダンスの振り付けを探して劇場内をツアーするという趣向。
途中、貴族やセクシーお姉さんや、宇宙人に振り付けを教わって劇場内を探検しまくる。
楽しかったなぁ。踊るの楽しいなぁ。
やっぱり白神の顔はそうとう面白い。
そして子供達が楽しそうにしているのがやっぱりたまらない。

明日から池袋でワークショップ。
よろしくどうぞ。

ロミジュリのチケットが発売中です。
稽古もすぐ始まります。
コンテンポラリーです。
今年最後の山。
10月は半分くらい韓国に居ます。
12月~1月はおフランスに居ます。
もう今年も終わりですね。

最近はコウサカアキオのWORKSⅡをよく聞いている。
「修学旅行DE恐山」は名曲。
あと「アフロ」も。





音源、よく聴いていただけた時期があったみたいでホント嬉しくて嬉しくて相当興奮しました!
恐山も気に入っていただけたようで最高に嬉しいばかりです。

ホントありがとうございました…

また公演でも何卒宜しくお願いします。

唐突に失礼しました。
【2009/10/17 00:32】 URL | アキオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



