ADMIN TITLE LIST


なんか色々。

TVは、壊れて直ってを繰り返している。なので、壊れている。
引き続きTV募集中。

ロミジュリ日本版の稽古が始まっている。いつも通りどうなるか全然わかんない。みんなビジョンとかもって稽古に挑んでいるのだろうか。大体、真っ白で稽古に挑む。真っ白なまま終わる日もあれば、真っ黒で終わる日もある。まぁ大抵真っ白だけど。今日はちょっとだけ台本読んで、韓国版の映像を見る。面白いなー韓国版。これでいいんじゃね?とか普通に思う。よくまぁこんなの作ったなぁ。

ツイッター、良くわからんけどとりあえずやってる、というのが多数の人だろう。なんとなく、やってるけども、でも、結構いいんじゃないかなぁ。改行とか気にしなくて良いし。あっちで気が済んじゃってBLOG更新しなくなる気もよくわかる。

でもBLOGなので、ちゃんと改行しよう。

キラリに行って、昼食会みたいな感じで美味しい昼食。

帰りに読む本がなくて駅で1Q84を買ってみる。
ぷらっと1800円の本を買うなんて、何様だ。
村上春樹を読むのは多分3年ぶりくらいだと思う。
「海辺のカフカ」の上巻がうちに2冊ある。
誰と誰のかは大体わかっている。
両方とも俺のではない。

姜尚中入門として「悩む力」を読んでみた。
なんだか、いまいち突っ込みきれてなくて消化不良。
こんなんじゃ悩めない。
入門編だからということにしておく。
あの口調を想像して読むと楽しい。

オリザさんと蓮行さんの「コミュニケーション力を引き出す」は面白かった。
蓮行さんの企業向けワークショップの実録が最高。
これでも、電車の中ではカバーしないと。
コミュニケーション力引き出したい、みたいな、とか。
でもカバーは結局しなかった。
コミュニケーション力を引き出す (PHP新書)コミュニケーション力を引き出す (PHP新書)
(2009/08/18)
平田 オリザ蓮行

商品詳細を見る


久々に「天馬の血族」を再読。名作。
オスボルトが竜になってからもうちょっとあった気がしたが、こんなもんだったか。
帝怖い。
イスマイル派とかもいるんだろうなぁ。
天馬の血族 1 完全版天馬の血族 1 完全版
(2003/06/28)
竹宮 惠子

商品詳細を見る



自分で言い出しておいて、コンテンポラリーって何?みたいな事を人に聞きまくる。
まぁ、女装の32歳が2時間立ってたらコンテンポラリーなのかみたいなことだけども。
むしろ現代の、同時代のものじゃないものって何だって話だけども。
まぁそれが演劇だけども。

来年度のスケジュールが、完全にパズル。
しかもピースがまだ揃ってんだかなんだか。日に日に増えてるし。
ピースフル。
俺の年間プログラムを誰か決めてくれ。
9月にして今年はあと1本か、スゲーさぼってんな。あ、2本か、2本立てだった。
去年はこの時点で4本作ってて、それ終わってまだ2本あったのに。
まぁ年明けフランス帰りに地獄を見ると思うけど。

お祝いのケーキ。
090826_0219~001
男岩井命名のGKTJが定着しつつある。
皆さんどうもありがとう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



