ADMIN TITLE LIST


昼間に恵比寿で取材。
関さんとFUKAI PRODUCE羽衣の糸井さんと3人で鼎談。
久々にああいう場所に行った。
いや、個人的にはすごく好きなんだけども、最近行く機会がなかったなぁ。

取材後、KGさんも一緒に4人でお茶。
途中横断歩道で西村夫妻に遭遇。なんだこのメンツと思ったに違いない。
エビスのカッフェ~で色々ダラダラと話して楽しかった。
糸井さんは息子に夏之介と命名したらしい。
そうだよなぁ、「之介」でいくよな。
ちなみに今日集まった3人の名前は、美能留と幸之介と淳之介
どの時代の人たちだって感じだ。
名前に関する取材ではありません。

で、稽古。
まだまだ真っ白だ。
今日は皆でyou tubeで色々見る。
ロミジュリとか、もうこれ見てればいいんじゃないか?完璧じゃん。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 07:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



